[寺澤版]初日カバー用封筒ご購入方法

 記念切手収集家の方向けに、初日カバー用封筒を作成しております。
絵柄については、こちらのブログ(gooブログ)でご覧下さい。


ご購入は、東京四谷の「郵趣売店」様でお願いいたします。

 お問い合わせは「寺澤版初日カバー用封筒」
「該当切手名」でお申し付け下さい。
店頭での販売のほか、全国発送いたします。


郵趣売店」は、東京中央郵便局のロビーで営業していた、郵便関連のグッズを販売する売店です。
記念切手やエンタイヤ、郵便関連の趣味の商品、
貴重なコレクターズアイテムを販売しています。

※ 東京都新宿区四谷1-21 斉健ビル5階
  TEL:03−3352−6664
 (2014年1月4日より、現在のビルに移りました)


※ 営業時間:9:30〜17:00、土日祝は定休日です。
※ 全国発送、定期発送も行います!
※ 記念切手発売初日は、京橋郵便局局内の
 「東京中央郵便局記念押印会場内・郵趣売店臨時販売所」にて、
  販売しております。
  会場で確実に受け取れる、予約販売も承ります。
 >>京橋郵便局の地図(Mapion)へ<<
 記念切手販売スケジュールは >>こちら<<

 >>郵趣売店ホームページはこちら<<

[寺澤版の特徴]
●絵柄は全て写真で構成され、写真家「寺澤秀治」が撮影した写真のみで制作しています。
 多くの作品が、初日カバーに向けて撮影した「撮りおろし作品」です。
●撮影者が作成しているので、もちろん著作権問題もクリアしています。
●絵柄印刷には「顔料インク」を使用し、水貼りの際に水がかかっても、
 にじまないように工夫されています。
●最近の大きな切手を田型に貼っても浅めに押印できるよう「洋2封筒」を使用しています。
●できる限り郵頼期限に間に合うよう作成しています。